やっぱり痛みがあり‥

もう5年も前に通った病院

今日は前回の院長先生の診察の日ではなく

先生希望なしで受付

のはずで、呼ばれて診察室へ入ると

見覚えのある‥?えっ、院長先生なの?

と思いながら名札を見たらやはりそうでした

今回、職場での接触で

労災になるか、以前の後遺症かの判断で

診察する事になったのですが

(どちらでもいいのです。会社や私には報告する義務があるから)


「どちらともいえない」が先生の答え😊名言やね

「どちらにするかは会社の判断ですね」

思った通りの答えでした😊

むち打ちって完全に完治するのは難しく

先生は、状況がどうなのかが、と言うことを

問いかけているのだと思いました。


再開できて良かった、嬉しかったです。

感謝の言葉が言えなかった事少し心残り


近いうちに伝えようと思います。





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する