はるるです!

今日も日経上がりました。

目が飛び出るくらい上がってましたびっくりマーク

昨日1,000円上がったのに、

今日は9,000円もびっくりマーク

しかも9月権利落ち日のに。


って喜んでたら、

石破さん自民党党首が決まって

先物が➖2,000円不安

相場の上げ下げが大きすぎるアセアセ




そんな中、TOTO(5332)は連日続伸、

年初来高値を更新中キラキラ


いつもの私なら絶対売らないであろう

上がりっぷり。


でも8/5の暴落と、9月の下げの恐怖から、

暴落はいつあるかわからない!!

と思い、売りましたお願い


TOTOは優待も好きで、

株主総会も良かったし、

配当もらったときは飛び跳ねたいくらい

嬉しかった思入れのある株ピンクハート

お気に入りの株だったので

手放すのは寂しかったです。

下がったらまた買いたい株!




売却益 162,500円気づき

ありがとうございますお願いキラキラ


来週は含み損が一気に増えそうです不安


​9月の売却益



1ヶ月でこんなにたくさん売ったのは初めて気づき



星税引き前星



​株のおすすめ本

株の基本はこの本で気づき

よく売れてますーキラキラ


資産形成、FIRE本は

尊敬する穂高さんのご著者で目がハート


投資信託、株を始めるきっかけを

つくってくれた故山崎元さんのご著者キラキラ

とってもわかりやすいです気づき