はるるです!

カタログギフトでいただいた

フレンチレストランのチケットがあったので

夫と行ってきました気づき


天王寺のハルカス14階にある

フレンチレストラン『エ・オ』


ランチの時間帯に行きました♡

私たちはランチコースをいただいたのですが

『神戸北野ホテルの世界一の朝食』

メニューが人気なようで、

ほとんどの方がそれを注文されてました気づき


6,000円のコースです飛び出すハート




選べるメインはお肉で♡


デザートもすごく美味しかったですピンクハート

フィナンシェもついてきました目がハート


贅沢に美味しくていただきましたピンクハート



以前いただいた

こちらのデザート純吟、飲みやすくて

びっくりするぐらい美味しかったです目がハート

Amazonでスマイルセールしてました二重丸