はるるです!


作ることが好きな娘、最近の作品です気づき



なんだかわかります?!

電話です指差し


作りながら、

『受話器って何??』

って言ってました!

そうか、受話器を知らないのか‥

と時代を感じました。


ダンボールでパーツをたくさん作り

組み立て、完成しました気づき

娘が最後まで諦めずに作るとは

思ってなかったので、びっくり‼️


こんなに熱心に工作するなら‥

と、ダンボールカッターを初めて購入しました。



すごく切りやすくて、

カッターとは全然違いました!!

こんな便利な物があるとは気づき

しかも、安いし目がハート


作品が増えて、家が散らかってます泣き笑い



去年泊まった徳島県鳴門の高級リゾートピンクハート

ホテルが充実しててすごくよかったですキラキラ

台風の影響でプライベートビーチが

利用できず、残念でした悲しい



今年の春に行った兵庫県のグランピング飛び出すハート

おしゃれで、ソフトクリーム食べ放題や

本飲み放題、温泉、サウナ、岩盤浴が

あってすごくよかったです目がハート



京都嵐山でおすすめの旅館キラキラ

綺麗でお風呂も良くて、食事も

お値段ちょっと高めです!!




3年連続で行って、すごくオススメが

岡山県の蒜山高原目がハートここ好き♡

ホテルから見える高原の景色が最高キラキラ

ブッフェはとっても美味しくて、

デザートブッフェはテラスでピンクハート