はるるです!


中1息子は初めての定期テスト。

初めは思ったより真面目に勉強していたのですが

週末とテスト期間中はのんびりしてました泣き笑い


私が帰宅すると、

『暇ー!』

って言ってんですけど大丈夫?!


晩御飯を私が作り出すと、

『やるわ!』

って言って、ミートソースを作ってくれました。

本当に暇みたいです泣き笑い



食後は妹と野球ごっこしたり、

押し入れに入って遊んだり

2人でキャッキャ言いながら遊んでました。


こんな光景久しぶりでほのぼの‥‥ 

いやいや、テスト前でした真顔


4月から新生活と部活で疲れてた息子には

テスト前が息抜きになってるようでした気づき


親としてもよく頑張ってるのを見てたので、

『まっ、いっかな!』

ってなってます指差し

小学校生活をのんびり過ごした息子には

生活の変化が大きすぎました。


今朝はミートソースをパンにのせて

食べてましたピンクハート

お弁当作りがあったので、助かりました気づき


これプラス、バナナとパンもう一枚!!