子供2人の矯正歯科、

息子の足のイボの治療、

そして今回は私の検診と、

毎日のように病院通いが続いてますダッシュ


子宮頚がんから6年目になりました気づき

去年は5年目のMRIとCTをして、

今回は一年に一回の定期検診です。

10年目まで定期検診は続くそうです!


採血と細胞診、子宮を診てもらいました。


『子宮はきれい。

筋腫があるけど外向きについてるから

出血が多くなったり悪さはしないでしょう。』

言われました。


6月に検査結果を聞きに行きます。


病院へ行くと、

当たり前のようで当たり前でない

健康な体でいられることに

感謝の気持ちがわきでてきます。


健康ならなんだってできる、

今が幸せなんだと思えましたキラキラ


40代、まだまだ若い気づき




休みの日に

娘が作ったにんじんのポタージュピンクハート


家族の健康が一番です目がハート