昨日、元気に帰宅した娘。

『通知表もらったよ!』

と嬉しそうに見せてくれました気づき


漢字ばかりで、どんなことが書かれているか

全くわかっていなかったので

説明しながら一緒に見ましたニコニコ


娘は入学してから、

元気で笑顔がいっぱいでした。

スムーズに学校生活に馴染ませてくれた

担任の先生に感謝ですキラキラ


本当に本当によく頑張ったねー目がハート

すっごくすっごく頑張ったねーびっくりマーク

娘が元気に通ってくれて

いきいき過ごしてくれていることが

何より嬉しいですピンクハート



始まりました、お弁当生活!!

今日は学童の早朝預かりを利用して、

開始時間前から門の前でスタンバイする予定です泣き笑い