今日は小学校最後の登校日。

来週月曜が卒業式です。


『めんどくさいな。』

と言いながら登校した息子。


本当によく頑張ったね。


フルタイムで働いてる私は、仕事に精一杯で

息子には色々な面で我慢させてしまいました。

本当に本当に、よく頑張ってくれました。


学校はそんなに好きじゃないみたいだけど

元気に6年間通ってくれて感謝です。


今朝は、親の私が1人

感傷に浸ってました。



6年間、息子が背負ったランドセル。

まだまだ使えそうなくらいきれいです。

ありがとう。


家の中は、息子が学校から持って帰ってきた

学用品と、中学校のカバンとか体操服とかで

ごちゃごちゃになってますアセアセ


あぁ、物が多い泣き笑い


ランドセルは池田屋で買いましたピンクハート

シンプルで丈夫なので

使いやすかったみたいですキラキラ


娘は、ふわりぃで買いましたピンクハート
こちらはかわいいランドセルがたくさんです目がハート