友達とあべのハルカスの12階にある

ピンクハートフルフルールピンクハートへ行ってきました。

あべのハルカス、10周年記念なんですねキラキラ


友達が、

フルフルールコースを予約してくれてました。




前菜からきて、


食事は、ミートドリアと明太子パスタを注文。

たくさんフルーツとケーキが食べれるように、

食事の量は、少なめでした気づき

確か無料で多めにもできると店員さんが

言ってたと思いますOK

(私の記憶が合っていれば‥)


この日のフルーツは、

イチゴとポンカンとパイナップルの3種類でした。

フルーツは時期によって変わるみたいです。


このイチゴの大きさが衝撃的ハッ

甘くて美味しくて、イチゴばっかり

みんなでおかわりしました飛び出すハート

あぁ、このいちごを

もう一回食べに行きたいです目がハート


あっ、娘の手が‥‥

ケーキも食べ放題です目がハート


12階なので、窓側の席は

景色がとってもいいですキラキラ