カップケーキ小1娘カップケーキ


この冬休み、娘が1番優秀でしたキラキラ

遊びの予定がある日は、朝からテキパキと

勉強して整理整頓してました気づき

目が飛び出るくらいの成長です不安


娘が取り組んだ問題集。

よく読まないと、解けない問題なので

娘にはちょうどいい問題集でしたキラキラ

値段も600円ぐらいと良心的指差し

算数と国語です気づき


3学期、これで娘も学校の勉強に

ついていけるはず!!


料理をたくさん作って、

いとことたくさん遊んだ冬休みでしたピンクハート



カップケーキ小6息子カップケーキ


塾の冬期講習と特別講習、頑張りましたキラキラ

後は、年下のいとこや叔父さんと

ボードゲームをしまくってました!!

将棋にもハマってて、

タブレットのアプリで対戦。

年始は叔父さん祖父とリアル対戦できて

よかったです目がハート

私も夫も将棋ができないので。


カップケーキカップケーキ


料理をよく作りました気づき

後は、オンラインヨガをほぼ毎日のように

しました目がハート

だからお正月太りもなしです二重丸

LAVAのうちヨガは、キャンペーン中で

半額の1,080円!!(1ヶ月)

普段、レッスンをなかなか受けれない

トップインストラクターの方々が多くて、

ライブレッスンをかなり楽しめました目がハート


一度リバウンドしかけたダイエットでしたが、

うちヨガのおかげて

体重は48kg台、体脂肪率19%を

キープ中ですキラキラ

今年、なんとかこれをキープしたいですお願い