夏休みに行った青森県。
連泊したのは、アートホテル 青森。

綺麗だし、空港からのアクセス良かったし
青森市内観光はホテルから徒歩で行けて
よかったですOK


アメニティが可愛くてピンクハート
子どものクマのハンカチを娘は喜んでました。

入浴剤も良かったので、お部屋のお風呂が
かなり楽しめました飛び出すハート
帰宅してから買いたいなと思い検索したけど
こんなに大量に買う勇気はありません滝汗

最後の日に泊まったのは、浅虫温泉にある
南部屋 海扇閣ピンクハート
青森市内から車で30分ほどです。

ここの料理が美味しすぎましたデレデレ
過去一?!ここ数年行ったなかで
1番美味しいのでは?!と感激するぐらい
美味しかったです飛び出すハート



ハーフブッフェで、お寿司を握ってくれて、

お肉も美味しいし、天ぷらもありました。

ホタテのバター焼きも、

とっても美味しかったですピンクハート

ホタテが名産なので、贅沢にたくさん

いただけましたちゅー

もうこんな機会はないでしょう。

海鮮好きにはたまらない宿でしたキラキラ


ご馳走が並んでたのに、

子どもたちは車に乗りすぎて疲れたのか

ほとんど食べませんでしたーチーン

かわいそうにアセアセ大人だけが、

たっぷり贅沢に頂きました笑い泣き


夫は、ここの旅館、建物は古いけど

掃除が行き届いていて

気持ちよく過ごせると喜んでいましたイエローハーツ



夜は三味線のステージが旅館であり、

素敵な時間を過ごせましたちゅー

旅行の代金なのですが、

飛行機と宿のパックだったので

ここのホテル代がいくらかかったかはわかりません。


HISのスーパーセールで、青森県四日間

大人 91,700円

子ども 79,200円

小6の息子は、大人の料金

でしたー笑い泣き12歳超えたので。

大きくなったねお願いキラキラ


上の料金は、ホテル2日間は食事なしで

最後の日の旅館は朝食・夕食つきでした。

このほかに、

レンタカー代が5〜6万円ほどです。


普段見れない景色を見て

東北、もっと旅行したくなりましたびっくりマーク


旅行の話にお付き合い頂きありがとうございました♡