小1の娘の下着に穴があいて

購入しようと思ったら、

120センチの女の子用がないハッ



ので、男の子用を購入。

『かわいい』って言われるのが嫌いな娘だし、

男の子用でも変わらないよね指差し



小6の息子にはプロテインを購入。

7/11・12にあるAmazonのprime dayまで

待った方が安かったかな?!アセアセ


息子、私と違って少食です羨ましい‥‥不安

息子がプロテインを飲むようになって、

牛乳の消費が半端ないですアセアセ

肩が少しがっしりしてきたような気がします。

気のせいかな?!

もともと痩せ型だから、お腹は割れてます。

あぁ、羨ましい泣き笑い

身長低めの息子、6年生の後半ぐらいから

伸びるかな〜。