週末のミッションだった

①地震に備えて缶詰を買い足す

②夏休み旅行の予約をする

を完了しましたお願いスッキリキラキラ


夏休みの旅行は、まだ息子の習い事の予定が

わからないので仮予約です。


去年は、沖縄旅行を予約して

コロナにビビって変更して‥

といろいろありました驚き


去年、近畿地方で旅行を行ったので

今年は近畿以外で探しました。

旅行を調べるのに

すっごく助かったのがdマガジン!!

雑誌読み放題、月額440円


旅行雑誌『るるぶ』などが読めるので、

それを読みまくりました。


娘が小1になるのでホテルなど

がっつり料金が発生するな‥‥

と思ってたら、飛行機は息子12歳になるので

大人料金でした爆笑


今年は旅行代金が

グッグッとと値上がりしそうです。

まぁ、それだけ子どもたちが大きくなって

くれたということで、

嬉しい悲鳴ということにします昇天


来年は息子が中学生になって

家族旅行も予定がさらに

立てにくくなりそうなので、今のうちに。

といいながら、息子めちゃ暇だったりして指差し