日曜日、夫は

『めまいがする……』

と言って、一日中寝てました。


以前、私も突発性難聴になった時は

かなりしんどかったので心配したけど、

夫は1日ゆっくりしたら落ち着いてよかったです。


息子と英語の勉強を始めました!!

英語、全然わからないみたいだから驚き

習うより「お母さんと家でやる」と本人が言うので

問題集を買いました。

NHK講座、

自分が学生の時続いたことなかったな…昇天


息子とどのペースで、どれくらいするのか

試行錯誤中です。


なんせ息子は、阪神戦の応援と

『都会のトムソーヤ』を読むことに夢中で

あっという間に就寝時間に。


10〜15分の英語タイムを

週何回できるかな〜