今晩は、娘と紙芝居を作りました。




葉っぱのお話しらしいです。

まぁ、なんと素晴らしい色彩感覚昇天


毎晩、夕食、お風呂、歯磨きを終わらせてから

娘と遊ぶ時間です。


娘はお風呂に一人で入っているのですが、

一人ぼっちは怖いらしく

私は脱衣所で待機してますダッシュ


『今日、避難訓練で上靴履いたまま外へ出たから

 上靴の裏汚いねん。』

と言いながら、

今日はご機嫌で上靴を洗ってました。

そんなことを考えながら洗えるなんて

大きくなったなぁと感慨深く思いましたキラキラ


さてさて、我が家の投資のお話ですが

我が家は月10万円くらい投資してます。


内訳は

夫婦で積立NISA 33,000円✖️2人🟰66,000円

息子のジュニアNISA 不定期 数万円ぐらい

(これはほんとにアバウトですダッシュ

鎌倉投資 10,000円

イデコ  12,000円


多いんだか、少ないんだかわかりませんが

コツコツ地道に続けますにっこり