休暇村蒜山高原に2泊連泊しました。

 

本館と別館がありますが、本館に宿泊。

本館から見える高原の景色が最高でしたキラキラ

 

 

のどかな風景に癒されました。

日常から離れてリフレッシュ。

蒜山高原最高でした飛び出すハート

 

朝食と夕食は2階でブッフェ。

その後一階で

デザートのブッフェがあります。

 

 

テラスでも食べられて、

景色を見ながら優雅な気分になれましたキラキラ

 

夕食はブッフェとお造りの盛り合わせが

でました♡

 

 

 

夜には星空を観るミニツアーがあって、

満天の星が運良く観れましたスター

息子は初めて流れ星を観て喜んでました飛び出すハート

 

早朝4時半起きで、クワガタとカブトムシを

探しに行きましたが、

こちらは見つかりませんでした

 

大満足の2泊3日でしたニコニコ

 

 

★宿泊費★朝夕ご飯付き

一泊

大人 15,800円

小学生 8,000円

幼児  4,000円