投資信託の会社。

私はずーと前に
NHKプロフェッショナルの放送で初めて知って、
鎌倉投信が主催するセミナーにも参加したけど
それっきりでした。

メルマガには登録してたので、
今回オンラインのセミナーに参加。


セミナーを受けて
改めて魅力的な投資信託だなぁーと
感じました。

始めようかな?!

鎌倉投信は
『いい会社』に投資するがコンセプト。

投資家が黒子として
会社を応援して、社会を良くしよう、
健全な社会を目指そうとしてます。

受益者になると
イベントに参加できるのが魅力的。

セミナーで中高生とかも参加して
すごくいい社会勉強になると聞き
惹かれましたピンクハート

私も鎌倉投信を始めることで
企業活動へのアンテナを増やしたいな爆笑