国語があまり好きでなく、
文章読むのが嫌い、
漢字もちゃんと覚えてない息子。



この問題集を買ったんだけど、
難しくて、さっぱり進まず
イライラしながら
やってました笑い泣き

やっぱり息子には
難しかったかーと思ってましたが
ここ数日、急にやる気になって
びっくり‼️

昨日は昼間もやって
寝る前にも1時間ほどやってましたびっくり


どうした?!どうした?!


100回分テストがあるんだけど
今は63回まできて
初めはわからないだらけが、
今は結構自分で解けるように
なってきましたびっくりキラキラ

 
びっくりする変化‼️

「なんで急に
    そんなにやりだしたの?」


「早く終わらせたいだけ。
    ちょっとだけ楽しいけど。」

という息子。


すごいねキラキラえらいぞー爆笑