日曜日は雪遊びの後、
寒くて即帰宅あしあと

「何か作りたい!」
という息子が、
レシピなしでクッキー作りたいと
言うので、

「お菓子作りは、ちゃんと計らないと
    難しいよ。」

言うと、

「なんでもやってみて
    失敗したらいいやん!」

と息子に言われました。

そうそれ!!
私が人生で大切にしてること!


ちゃんと伝わってるじゃん?!笑い泣き


自分で材料決めて、混ぜて
とっても楽しそうでしたピンクハート


そしてクッキー作りのはずが、
ホットケーキに変更!!

美味しくできてご満悦グッ

その後、創作意欲がおさまらず
初めて1人でカレー作り。

手出し口出ししたら
怒るので、私は我慢して。


水の量を間違えて、
しゃばしゃばカレーの出来上がりグッ


人参の切り方も最高爆笑


ますます料理が
楽しくなってきたようですピンクハート