おはようございます(^^)

今朝の金沢は曇りくもり

朝はまだ寒いので風邪には気をつて下さい😌


土曜に研修を受けてから、

練習がてら癒着を剥がしていると、

身体がだんだん楽になってきた~(*^.^*)

私の勉強して来たことと、

通じるところがあり、

理解しやすいセミナーでもあったので、

先生のお話されてることが、

頭と身体にすんなり入ってきてます!!

1時間と言うとても短な時間でしたが、

欲しいものを頂けた時間でした~好

昨日もパーソナルの方に施し、

楽になっていただけましたおんぷ




動画は、昨日のダイエットお散歩しっぽフリフリ

乾いた土の上は歩くんだ、やっぱり(笑)


今日も皆様の

心と身体の健康をお祈りします✨