おはこんばんにちは!はると申します爆笑



本日はこちら爆笑下矢印









はい、ありがとうございますグラサン



昨日投稿お知らせをしていたクリスマスケーキでございますショートケーキ



今年は国立のアルブル菓子店さんのノエルフレーズですクリスマスベル



旦那さんと美味しくいただきました照れ苺ムースに上にも苺たくさんで大満足ラブラブ甘さもちょうど良くペロッと食べちゃいました照れ



美味しかったなぁ音符ごちそうさまでしたお願いラブラブ



前から行ってみたいなぁと呟き倒し(笑)国分寺在住3年目にしてようやく伺う事ができました爆笑引っ越し前に行けて良かった笑い泣き



可愛いお店に美味しそうな焼き菓子達を眺めて幸せな気分に照れラブラブ



ケーキを帰り道の歩く振動からガードし!電車の揺れからも守り通し!!無事帰宅いたしましたグッ(大袈裟?(笑))



昨日の夜はすき焼き食べてケーキ食べてコーラ飲んでルンルン



クリスマスパーティーバンザイ爆笑ラブラブラブラブ楽しかったです〜音符




では今回はこの辺でバイバイ



これから旦那さんとボーダーランズ3新たなDL配信がきたのでプレイしにいってきま〜ゲラゲラルンルンうつべし!うつべし!!





本日もお身体ご自愛の上、皆様元気にご活動くださいニコニコ