イニシエーション・ラブ | イタキス&古川くん&穂香ちゃんファン

イタキス&古川くん&穂香ちゃんファン

基本的に日常のことやイタキス、古川くんのことをBlogで書いています!
画像も必ず一枚載せています!
気軽にチェックしてもらえたら嬉しいです

今日はイニシエーション・ラブを見てきましたー🎥

なんか、思ってたのと違った笑

でもでも!確かにあれは二回見た方がいいと思う🙌
私もDVDがでたらまた見たいと思います笑

内容は言えませんが!
是非見てみてください😁


今日はイニシエだったけどー
海街diaryも見たいし脳ポイをもう一回見たい笑

暗殺教室もまだやってるから見たいしー

もー見たいものがたくさんでコマルーー😅


明日は3連休最終日😭😭
ですが、友達とカラオケに行ってきまーす

アップデートとかあるかなー?
あったら写真撮って歌ってきます笑


※お知らせ
6月5日に英検
6月15日に3年1学期末テストがあるので
ブログをあまり書けなくなるかも
しれません。

でも!遅くなりますが更新はしていくので
よかったらチェックよろしくお願いします💓


今日一枚↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{FD95EB23-16AA-4F36-ADC4-948A943BA28E:01}

これ、私が作ったものなんですが
よかったらロック画面などに使ってください!

ちなみに、私のロック画面はこれです😊