大好きなお友達と室内ドッグランいってきたよ🐶❤️お友達のももたは、るちるが大好きみたいでかなりしつこく来ていたら、るちるが嫌い!来ないで!になってました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💦 るちるが緊張してハァハァ状態で、店内歩いてたらお客さんにこっちの子はなんか…怖い顔…。って謙遜されました|д)…ちょっとw3ワン?だかなんだか家にいるんだから緊張してるのとかわからんの?(´・∀・`)💔意外と無神経な飼い主いるんだなと痛感しやした( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ももたの事は散々可愛い可愛い連呼した後にそれを言われた私は正直フリーズ。大きいのダメですか?大きく育っていけないんですか?時々、大きいから謙遜される時がある。るーたまも緊張してたり、すこしやんちゃしちゃう時とかあるから迷惑かけてるのかもしれない。けど見た目で言わないで。何も知らないくせに。小さければいいなんてないよ。 るちる❤️大好きよ❤️わたしはるちるのことを可愛いと思ってくれて大事にしてくれるお友達だけでいいです。 くそー!楽しかったのにぶちのめされたw 愚痴ですみません(笑) #ヨーキー#ヨークシャーテリア#チワワ#デカヨーキー#チビチワワ#室内ドッグラン#るちる#ももた#愚痴

H-ru∞さん(@kobiharu_uw)が投稿した写真 -