昨日、仕事終わってから
るちるをずっと見てた。

もしかしたら
この子を失うかもしれない

その不安が、よぎってしまっていた

今の技術は発達しているし
ホント稀な出来事だってわかってるけど
麻酔から目覚めなかったら…
とかも考えてる…

でも、人それぞれ考えは違うと思うけど
子供を産ませる気がない私としたら
病気の事を考えると
避妊手術をさせることが第一だと思ったから
今回する事を決めたんだ
もしも。のことを考えたくなかった

{9C8C66BB-8DF1-4865-B75B-B1222A015C99}

お腹出して寝て
幸せそうな寝顔して
明日からもこの毎日送ろうね❤️


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

朝起きてからは
るーさまお腹すきすぎて
胃液吐きました(๑•́ω•̀๑)・・・
ごめんよー(;▽;)
いつも帰ってきたらおやつ上げたり
してるのに…
と思ってました(๑•́ω•̀๑)

お腹ぺこぺこのまま
これから頑張る、るちるに
あさんぽのお誘いしてみた❤️




とっても楽しそうハート
わたしがズビズビぐすんのしていたら
この笑顔…

{6DB23250-9D47-429C-B9D8-213E98EBD15C}

ニコニコ大丈夫でちゅよ!
あたちがんばるでちゅ!

って言ってるような気がして(;▽;)💕
すこし安心しました。


車に乗せていざ病院へ

…すげーこんでるうう
クルマとめられなーい( •᷄ὤ•᷅)
でも予約してるし
預けるだけだし
ささっとクルマをそばに止めて
待合室でまってたら

同意書(๑•́ω•̀๑)・・・
やはり止まってしまった…
ここでやめることもできる。
できるよね。
って思ったけど負けないように
同意書サインしてきました。

そして座って待ってたら
隣もヨーキーちゃん❤️
しかもオチビ💕
おじいちゃんだっていってたけど
とっても綺麗なこ❤️
14歳って言ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧

るちるも元気に同じぐらいに
長生きしてねーとおもってたら
すぐ、るちるちゃーん
と呼ばれました。

いつもの担当の先生が手が離せないらしく
心配だったけど預けてきた。
とてもびびってた、るちる。
でもしっぽ振ってた。
私に頑張ってくるって言ったのかな?

今頃丁度手術してる頃かな。
(PM3:00)

明日の午前中にお迎え行きます!

そしてすぐ泣きそうだったので
病院から退散(๑•́ω•̀๑)・・・
歩きながら泣いてました←
そして帰り道パパからも連絡あって
それに号泣www

明日はまたお迎えひとりだけど
パパも早めに帰ってくるっていってるし
元気なるちるにすぐ会えること願って❤️

るちるー!
頑張ってね❤️

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

前回のブログに
コメントでたくさん励まして頂いて
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
とてもとーーっても
心強かったです(๑و•̀ω•́)و
ブログ放置してても
こんなにあたたかいワン友さんたちに
出会えてほんと幸せです。

これからも二人ともども
よろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و

{C0041A06-ACBC-4106-A443-FD966EA88D33}






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村