✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
いいね、コメント
いつもありがとうございますハート
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





{16CE0A1F-6C24-43E6-A234-20DB8B2001E7}

ニコみなたまこんばんわでしゅ!
ママがまた更新さぼってたでしゅよ(。-_-。)

照れごめんなさいw
最近めっきり写真を撮り忘れてましてアセアセ

皆さんお元気してますか?
花粉症大丈夫ですか?
わたしはスギ花粉持ってるのですが
だいぶ落ち着いてきましたギザギザラブラブ

そんな花粉の多い季節ですが
るちるがついにお散歩デビューしました!!

{E81C4400-5CB2-4FDE-BC65-4BF415AC73AE}

お願いあれもこれも気になりましゅ…

びっくりおお!そこそこ歩くやないですか!
予想以上に歩くのでそれなりの距離を
お散歩してきました❤️



照れお散歩楽しかったでしゅ♡♡

ニヤリけどこの後、他のわんこちゃんに
めちゃくちゃ怒られて(吠えられて)
ビビっちゃってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
内弁慶めっ!ガーン

明日は三回目のお散歩に
行こうかなと思ってますおねがい
近くの大きい公園に連れ出そうと
思っております( ˊᵕˋ )♡

{EB0DB2BE-C35A-45E0-A70A-F3908BD9A370}

びっくりゴロゴロdayぢゃないんでしゅか?!

ニヤリんー朝はゴロゴロかな照れ


そんな今もパパとママの間でおネンネモード
入ったみたいですハート

{BB04561F-FF32-4901-BB06-7A18693CB1EA}

ショボーンねむねむしてきまちた…

ニコニコ距離あまり寝れてないものね(๑•́ω•̀๑)・・・
おやすみzzz

るちる姫流れ星

{77B1F1E1-C055-47DB-B485-4935C00F66C9}

皆様おやすみなさい( °ᵕ°❤︎ )


ぽちっとお願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村