元旦那からの電話 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


自己紹介(ちゃるについて)

社会人から5歳児まで5人の子供を持つシングルマザー。44歳。
19歳で結婚、21歳で長男を23歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕

この前久々に家族大集合した!

仕事が休みで買い物に出た

1長男夫婦と孫が

我が家に遊びに来た!

ま、車で送ってもらうのが目的だったけど🤣

仕事中に1からLINEが来てたから

「じゃあ、部屋片しといてー」

って投げといたら

お嫁ちゃんが片付けてくれたみたいで

仕事が終わって家に帰ったら

めっちゃキレイになってたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ほんっと片付けられない女だからさっ笑い泣き

マージでありがたやーラブラブラブラブラブラブ

今のところまだkeepしてるわよウインクおいで


孫と触れ合ったり

お嫁ちゃんと夢の妄想について語り合ったり

お嫁ちゃんと3とアニメの話で

盛り上がったり爆笑

車で送ってかなきゃ行けないのに

みんなで焼肉行きたいなぁ〜と思って
⇒飲む気満々w

バイトに行ってる2

「バイト終わったら1達送ってって」

って投げといて
いつもの感じだと家に帰ってくるとも
限らないんだけどねw

焼肉行こーぜ〜❗

と焼肉屋へGOー!!
2帰ってこなかったらどーすんだろーねw

2の返事次第では1もお酒を

飲みたいなぁ〜って言ってたんだけど

2から来た返事が

「送ってやれやー」

めげずに

「だって、お酒飲むんだもん!」

「焼肉屋来る?」

と肉で釣ってみたら

「行く!」

との事で、契約成立グラサン

晴れて、私も1もお酒にありつく生ビールピンクハート

上矢印
5歳でオジサンになった5と孫

上矢印
前回大泣きされたけどw
今回は大丈夫だった2と孫

上矢印
34のおばさんw
5で鍛えてるから
小さい子の相手はお手のもの照れ

上矢印
1夫婦と孫




そんでさ焼肉屋で何かの拍子に

元旦那の話題になったんだよね

1が結婚の報告しても

なんのリアクションもなかったっていう(笑)

だから孫が出来たことも伝えてないし

結婚式にも呼ばなかったんだけど

連絡したのがLINEとかメールじゃなくて

SMSだったって聞いてさっ

もしかして、電話番号変わって

メッセージが届かなかったんじゃないか?

と思って

1長男に

随分前に私のLINEに勝手に登録された

元旦那のLINEのアドレス送ってあげて

そっから1が孫の写真送ったみたいで

昨日の夜35と家でご飯食べてたら
4はバイト行ってた

3の携帯に元旦那から電話がかかってきたスマホ

12に電話かけたけど出なくて

3にかけてきたらしい爆笑

相変わらずの酔っぱらいでw
⇒人のこと言えないチュー

「今度ご飯食べに行こーな」

って言ってたらしい

シカトされてた訳じゃなくて

良かったねー!

私にとってはもう関係ない人だけど
まだ4の分の養育費請求してやってもいいんだけどなっ
今までもらってこなかった養育費もなっw

上4人の子供達にとっては

たった1人の血の繋がった父親だからね〜
もちろんトトちゃんも立派に父親よ!
1の結婚式では新郎父の挨拶もしたしねウインク

仲良くしておくんなましウインク

きっと

おじいちゃんになった実感は

全くないだろうねニヤニヤ





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村