銀座にお店OPENします❤ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

社会人から5歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。42歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

久々のブログ!!

最近は、Facebookもインスタも

ほとんどやらずに

人生を楽しんでおりました爆笑

ってか

やっぱ私仕事好きだわラブ

家事育児も立派な仕事なんだけどさ

私は賃金の発生する仕事が好きらしいニヤリ

ゆるーくやろう思ってた

今のセラピストの仕事も

やり始めたら

色々研究したり、勉強したり

やるからには極めたくなる🤣

そんな性格もプラスになったか

店舗の指名ランキングでは

やり始めて2ヶ月で

5位にランクインルンルン

そして先月は

3位までランクインアップアップアップアップ
まぁ、この指名ランキング厳密ではないんだけどね
その店舗専属で働いてる人の中っでって感じ

11年勤めた前職を辞めたのは

やり尽くした感と飽きた!

ってのと、

先が読めちゃって

つまんなくなっちゃったんだろなぁー

と、分析してみるチュー

腸セラピーの時はやらなかったけど

開業届けも出して

3月からは個人事業主として働いてる!!

個人事業主って、、、


テンション
上がる
上矢印上矢印上矢印ラブラブラブラブラブラブ


まあ、体力的には

ズタボロだけども(笑)

そんな43歳5児の母+孫1人

2年振りに


倶楽部パピヨンwithちゃる

開催します❤

これは第1回開催時



懐かしいなぁラブラブ

もう2年前なんだねー!

2年前はなんか色々やってたな笑

自分婚とか
Bトレとか
これはそみさんのライブ
そみさんのライブ
はるちゃんの宮殿
ハピカフェOPEN
Happyschool
ボルテックスパーティー
ももクロ!
自分婚参列
自分婚仲間と
ハピスクparty!
だるまparty??
関西シンデレラプロジェクト

みつろうさん忘年会

懐かし写真がたくさん😆

そして


2019.12.7(sat)


あのふたりが帰ってくる!!

銀座にお店NEWオープン!
たぶん銀座



※パピヨンママのブログより※


あれから2年、、、
消費税は10%に、元号は令和になりました🇯🇵


私は結構人生が変わりました。自分では中身は変わった気がしてないけど、周りから現実が激変したねと言われます。まぁ変われば良いとゆーモンでもないけども、良い方に変わってるからよしとしよう照れ

皆さんはどうですか??2年前のあの頃より、何か変化はありましたか?なかったですか??


令和初の年末を、ステキな場所で、お酒やお料理をつまみながら、行く年、来る年、そして、2年前に集ったあの仲間と、2年ぶりに酒を酌み交わし→全然ソフトドリンクもあるよーん😆💕
初めましてのあの人とも、楽しい夜を過ごしませんか??😃💕


倶楽部パピヨン恒例の、半年後の自分へ贈るメッセージのレターワークもやります😆💕→これ、みんな書いたのを忘れるから、半年前の自分から半年後に届く時、気づきや感動があって、とーっても好評です😍


んで、チイママやボーイの募集もあるかも??


パピヨンママに話し聞いてほしい方、お久しぶりのちゃるママに会いたい方、人生相談、恋のノロケ話、子育ての悩み、、、などなど、人生経験豊富な2人のママに会いに来てね🥰💕

参加募集は11/25〜より❣️お楽しみに爆笑


パピヨンママのブログも読んでね🎶
めっさ、おもろいでー🤣
ドキドキ、ワクワクする!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村