転換期の少し前 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈



ここ数ヶ月

苦しい時が続いてた

どうしても動けない!

やりたくないことわかってるのに

やりたいことわかってるのに

何をすれば良いのかわかってるのに

どうしても動けない

ずっと悶々として

でも、そんな自分を

客観的に見てる自分もいて

きっと動こうと思える時がくる!

そのタイミングはやってくる!

そう信じて

仕事のことで不安なったり

お金のことで不安になったり

色んな問題を自分でつくって

どんだけ悩みたいんだ

って自分にツッコミ入れたりして

{0B47249A-159A-491D-97A3-26172BB60BF2}


そんな中でも

少しずつ動きはあって

日に日に心境の変化もあって

あー、もうすぐ抜け出せそうだなぁー

って思ってた矢先に

現実が動き出した!

これがまたシンクロ満載で

そっちで合ってるよー!

と言われてるよう

直後に見たエンジェルナンバーも

7575

{F3C504D4-CE11-4DA3-B908-426742BAA3B9}


そして昨日は
高校時代の親友から
めちゃくちゃ久しぶりに電話があり
いつも行くドラックストアでは
上の子たちが保育園の頃の保育士さんに会い
私がパニックになったばかりの頃の
病院の職員に会い
(毎日のように行くけど全然合わない人達)
(共に10年以上前の関わりの人)
立て続けに昔懐かしい人と関わる
この現象
何年か前にもあったなぁー
と思って調べてみたら



転換期の少し前

懐かしい人との再会は、過去のことを意識することで、自分の立ち位置を認識し、次の段階へ入っていく前触れなのだそうです。


基本的に「懐かしい人との再会」「疎遠だった人からの連絡」は幸運の兆しです♪
相手が好意的に感じる人物ならば、まず吉兆間違いなし!

運気が向上していて、あなたにプラスの磁力があるのです。

細くなっていた縁が、エネルギーの循環で強く太くなって、結果として懐かしい人や楽しい思い出を引き寄せてくれます。
人物が顕著ですが、懐かしい話、地元や故郷の話題、忘れていたエピソードをふと思い出す…なんていうのも見逃せない嬉しいシグナル。

その場合は「嬉しいな」「懐かしいな」という気持ちを噛みしめるだけでOK。
変に執着せずに、手放しましょう。
過去からのシグナルの後には大きく運気が開けていきますので、未来…前を見ることです。
これからやってくる幸運をつかみに行きましょう!


だって!

先日チャネリングしてもらった時も

超ー!決断の時!www

って言われたし


どうやら本当に

転換期のようだよ


昨日は開脚セッションに行ってきたんだけど

開脚セッションに行ったことも

私の中で心境が変化していった

キッカケになった

章子先生との会話から

色んな気付きももらったしねウインク

セッションレポはまた今度


心だけでもダメ

身体だけでもダメ

心と身体のバランス!

天とばかり繋がってもダメ

(グラウディング不足)

地とばかり繋がってもダメ

(ガチガチの現実主義)

天と地のバランス!


神社巡りが好きだけど

神社ばかり行ってると

天とばかり繋がって

ふわふわしがちらしい

でも、いつの頃からか

神社の木がすごく気になるようなって

神社に行くたびに

木に触れてた

それってグラウディング不足に効果的らしい

無意識にバランス取ってたんだね

神様が導いてくれたかなw


何事もバランスが大切!

陰陽のバランスとかもね

どっちもあるもんだからね

陽だけって事はない

両方あるから良いんだな

って事を

再確認するために

しんどい時期を過ごしたのかもな

もう十分

過去に体感してるはずなのにw

きっと

もっと自分の生き方ってのを

強固にしていくための

プロセスなのかもしれないね

なーんて

思ってる


さて

今後の私の人生

他力も自力も使って

どんどん創造していくぞ


今日はどこの神社へ行こうかな

行き当たりバッタリ旅スタート



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村