龍神サロン新年会♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈


昨日はSHINGOさんの

龍神サロンの新年会に行ってきた

店が見つけられなくて

30分も街を彷徨いw

フェイスブックで助けを求めた途端

目の前に店の看板現る爆笑

そして自分が見切れるというポンコツ発揮
↓↓↓↓↓
{0AED2943-B17C-4645-95B7-C81337F34E91}
大島ケンスケさんも来てたよー
{791CFC37-DE6D-4422-B32C-BCE1988B914C}
前回の埼玉オフ会からの繋がり
{678521FD-115D-4FD7-8884-842E04F81609}

怪しい話から

エロい話まで

たくさん話せて

めちゃめちゃ楽しかったよん

エネルギーを回す話とか

嫌な気の払い方とか

クリイキだとか中イキだとか
そういえば中イキしたことないって思ってたけど
したことあったわ!(どーでもいいわ(≧∇≦))

初めましての人も沢山だったのに

みんな昔から知ってるような感覚

コレは街ですれ違う人でも良くあるけど

特に過去世でも

繋がりが深かった人達なのかな

って思う

ポンコツだから

次会った時に覚えてないかもしれない

という不安はあるけどチュー

とにかく楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ
話に夢中で写真少なめw

またまたお迎えに来てくれたトトちゃん

本当にいつもありがとね

そしてステキなサロンを運営してくれている

SHINGOさん

お話ししくれた皆さん

お話ししなかったけど

同じ空間にいた皆さん!

ありがとうございました♡


















にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村