たろべーとバーベQ! | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きているw
お酒と眠ることが大好き💕

ゆるぴこヨガの後に向かったのは

たろべーとバーベQ
って名前だったっけ


日暮里から京王多摩川まで

一般道をひた走る

新宿辺りだけ混んでたけど

あとは比較的スーイスイ

開始時間に遅れる事1時間で到着

遅れてるのに記念写真撮る2人
{5C8BD3C8-A463-4BFD-BD6B-2C44A7A71457}

係りの人に案内されて席に向かうと

{C2F7F939-54B8-4BB9-AD0A-3AD3600A83A4}

やっぱり知った顔ばかり

初めましての方も何人かいたけど

たろべーの元に集まるメンツは

変人ばっかだからすぐ溶け込む

前半戦、ひたすら肉を焼くたろさん
{06156AD0-EBC6-4730-9BDF-29FBF560EB45}
  
お酒が進んでくると 

あちこちで個人セッションやら

近況報告やら

たわいもない話が始まる

2人でヤワタにツッコミいれてる
{CD5E3F93-6E82-47B0-91FE-00F521B077E0}

{959E60DE-C440-487A-A3F8-C644D230273B}
こんなのいつ撮られたんだろ?口がトンガってるw
{64937D0E-B9BF-4307-8F00-C1C9A1C8ABF3}

もう終わりに近づく頃に

最後の参加者おゆん登場
そういえばおゆんとは一言も話さなかった気が
ま、そのうちまた会うベー♪


全員揃ったところで

{26FECFFA-0C17-4C5C-AEF6-AE5D5E3839B2}

もちろんここで終わる訳はなく

二次会

一駅電車に挑戦🚃

みんなと一緒だし酒飲んでるし

全然大丈夫だったわ

カンパーイ
{E6F23B0F-29A4-400D-AB97-5C5C0B5EE50F}

{01DBCCA1-8C79-4ED1-ACFA-B880F24E84A2}
完全に変なおっサン
{12446987-72D4-40E4-9738-8BAC0EBD077D}

パピスク課外授業でステージに

上がったあけちゃんや

繋がりたいと思ってたけど

なんとなくタイミングが合わなかった

えりこすとも繋がれて

色々話したと思うけど

相変わらず内容ほとんど覚えてない

けど、楽しかったのは覚えてる

今回招待してくれたつっちーからは

ちゃるさん想像以上にぶっ飛んでいるんで
僕の常識が壊れます(笑)。

と褒められました
えっ?褒めてない

また一駅戻り

車で行ったので

朝まで車で爆睡
飲酒運転致しません

パピちゃんにも

まぢか!こいつ!

って思われてたみたいだけどw

早朝4時半に目覚め

朝のドライブ

寝てる間にグループラインの未読が

すごいコトになってたよ




やっぱたろさんの周りには

濃〜いのしか集まらないよね

類は友を呼ぶ



ゆるぴこヨガで緩んで

さらに酒飲んで緩むという

緩みっぱなしの1日でした〜



告知‼️
8月25日 夜
happycafeで
倶楽部パピヨン開催♪

ママはハッピーホールディングス
専属食器デザイナーのパピヨン静子氏
私はちぃママをやらせてもらうよ
自分婚1期の神奈川コト香織が
カメラマンとして撮影に入ります
もうワクワクしかない

詳細はまもなく!
みんな遊びに来てねー♪


{B7C8F683-D35C-4680-B592-3290D950F71A}





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村