しーちゃんに逢ってきた♡ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

この記事

めっちゃ共感する

行動して体感する

これ

1番腑に落ちるよね
と言うことで

行動してきました

ゴールデンウィーク中

何日かは関西へ行こうと思ってたけど

3日くらいからかなぁなんて考えてて

そんな中

しーちゃんのブログで告知を見てから

ずっと気になってた

京都でのトークショー&サイン会

たろべー会や自分と結婚式など

色々してるうちに

トークショーは埋まってしまった

でも行きたいなぁー

と、ここで

トトちゃんから

ゴールデンウィークの予定について

どうするの〜?と連絡が

30日に京都でやる

しーちゃんのサイン会に行きたいんだよね〜

でもなぁ。。。

ウジウジ

1週間家を開けることになるから

二重生活のお金がなぁ〜とか

思考が色々言ってくる

でも、だてに自分と結婚してません

とりあえず

関西行きは決定

あとは5を1人で連れて行かなきゃいけない

というプレッシャー
昔は1人で4人引き連れて遊びに行ってたのにね

絶対疲れんじゃん

最近の5の怪獣具合は結構なもの

やっぱりやめようかなぁー

なんて思ってたら

たろべー会の仲間が

ある場所でしーちゃんと遭遇

しかも間違えて予約したお店でびっくり

もう、コレは行けと言うことでしょうあせる

5を連れて

1人で兵庫から京都まで行ってきたよ

そしたらよ

サイン会が始まってすぐに

全国たろべー会&パピスク仲間の

さっちゃんが声かけてきた

まさか私が京都にいると思わず

一瞬声かけるの躊躇したらしい
ホントに私かな?って

2人で話してたら

サイン終了して歩いてきた人

全国たろべー会幹事の恵美ちゃん

なんと全国たろべー会メンバー

3人がバッタリ出逢うという
私本逆に持ってるし
{CFB6F4CE-DAB0-4447-AE1F-81AC9B7E61DD}
しーちゃんともパチリカメラ  
カッコいいよねー
なぜか手だけキメてる5
{EF340347-CDAF-46E2-A39F-817F3CBBAA81}



この前の自分と結婚式に行ったんです

あの時の5人のママです

って話したら

後ろにスタッフとして来てた方が

以前しーちゃんのブログで紹介されてた

5人のママさんチュー

これもシンクロ

なんかびっくりしすぎて

なんも言葉が出てこなかったんだけど

もっとお話しすれば良かったな

確か彼女も私と同じ

パニック障害だった気がする

繋がってるよねー

きっとまた逢う機会がありそう

サインと素敵なメッセージを

{BF45C80B-7842-4F37-BB3C-A6DA816898DB}


活字大好きなんだけど

最近なんだか本が読めなくて

面白そうだなと思いつつ

まだ手に入れてなかったこの本

さっそく読んでみよう



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村