神様のおうち | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

ふとに従い急遽前泊し

思考の奴隷でhappyschoolに参戦

そこで、あるブロックが外れ

明日予定していたものが必要なくなり

予定変更したいなー

と思ってたところに

トトちゃんから

考えていたことと同じ提案が

と、言うことで

急遽後泊

そして今日は前回行けなかった

銚子と香取神宮に行く予定

でね

昨日出発する時に

5が動物園に行くよって

説明してるのに

なぜか

神様のおうちに行くんだよねーと言ってて

行かないよーって笑ってたんだけど

結局行くことになってるし

こうなる事がわかってたんだねー


それとね

トトちゃんにお迎えに来てもらって

次の宿泊先に向かう途中

トトちゃんに

ふと

うかれてると事故るよ

が降りて来たんだって

だからコンビニで休憩しろと

んでコンビニで休憩して

その時はなんともなく出発

その後今度は4がトイレに行きたいと

んで、泊まるホテルの近くのコンビニに寄ると

なぜかナンバープレートを照らすライトが

チカチカチカチカ💡

なんだ?

とトトちゃんが後ろを見に行く

ふとブレーキランプ切れてる?と

調べてみるとホントに切れてるびっくり

気づかずそのままいたら

ブレーキランプがつかず

昼間そのまま運転してたら危険ガーン
夜なら車幅灯ついてるけど

これに気づかせるためのふと

だったんだーと鳥肌

さらに

泊まったホテル

千葉の地理は全然わからないけど

ピンと来たところに

わたしの独断で決定

着いてみると

とっても素敵なホテル
{A7E2E75C-317B-4834-8880-6AC7A3E723EA}

{9A74C969-2169-4CE8-AAF8-0F394D2A579D}

{96AABFE2-3F25-4FDB-B96B-6E48D83B772F}

しかーも
{1870243C-2E92-44E3-916F-DF20B2145638}

どうせなら東国三社を回りたいねと

鹿島神宮、香取神宮

もう一つはなんだっけ?

あ、息栖神社だってー

と場所を検索すると

ホテルからめちゃ近い 



途中、思考の奴隷になり

1日延びたものの

今回はこうゆう流れだったようで

またまた神様に呼ばれていた模様

そして神様のサポートが入って来たようです

ってか、気づきだしたって感じかな

なんだか楽しいぞー

happyちゃんは

こんなことが日常茶飯事で起きてるんだろね
よく考えれば私の周りでも起きてるかもね

手始めに鹿島神宮に再訪問したら

{C28A73DF-5B5A-467A-B697-4D37A7B65A30}

龍神様に歓迎されたよ

まぢ楽しい〜〜

神社巡りは私をボルテックスに

いざなってくれるわぁ〜

さて次の目的地へ




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村