ふとを打ち返し思考の奴隷になった結果 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

happyschool3回目

今朝から


今日はhappyschool行かなくて良い

ってふとが降りてるのを自覚しつつ

思考の奴隷になっていると理解しつつ
お金払ってるのにもったいないとか
せっかくhappyちゃんに逢えるのにとか

会場到着

列に荷物を置いて

外に暇つぶしに出ると

ちょうどタクシーから

ラブハちゃんと水輝ちゃんと風鈴ちゃんに遭遇

10時になったからと戻ると

すでに開場してるし

並んだ意味無し

でも、めげずにイス持って最前列に

そんなにガツガツしなくていいよ❗️

って降りてくるけど


手は勝手に動く


でもね

始まったら楽しすぎて

思考とふとが逆だったんじゃないかと

思われる

いや、今日は面白すぎる

来てよかったわ〜〜

松丸政道先生最高〜〜

あー、ぶっとい腕さらそーかなぁー

自己受容
意味分かんないね

早速実践したよ
ぶっとい腕さらして校長先生と担任と
{E680DD6D-7967-4D25-B536-684FA164A5F2}

校長先生から厳しく優しい言葉を頂き

テンション上がってまーす

さて、間も無く後半戦




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村