洗濯干せたよ‼️ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

今朝(夜中?)は眠りが浅く

3時半ごろにトトちゃんのブログの通知音で

諦めて目を開け

トトちゃんスゲーびっくり



んで、結局その後は1時間くらい

ウトウトしただけで起きて

何日か振りに洗濯が干せたよチュー

ご飯はまだ作ってない

そろそろ作って欲しいらしい
by4

食器はコップ類だけ洗った

溜まったゴミも回収に出せたしチョキ

それでもまだまだ凄い部屋だけど笑い泣き

とりあえず

出来た自分を褒めてあげよう音符

{1DFE1250-74FB-4B8E-AE34-06FCE76A01A8}





いやー

宮崎と言えば高千穂だね〜


天孫降臨

トトちゃんと一緒に

宮崎へGO

日向夏は興味ないけど


早朝のトトちゃんとのLINEのやりとりで

後者っぷりを発揮してたらしく

後者だね〜ちゃるは。。。

って呆れたのか笑われたのか?

1年前の私だったら

ムッとしてたかも知んないなぁー

今は

あ、ちゃんと自分らしく生きてるな

って確認できて嬉しいわ

そう言われて喜んでる自分も愛おしい




あー、、、、

ウエディングドレス着るために

腹肉と背肉と腕肉をなんとかしたい笑い泣き

と言いつつたくさん食べて動かないヤツ


{0C3B5FC8-4E97-43B2-B42B-63641248AF92}

で、話のまとまりなく終わる










にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村