いざ、全国たろベー会へ♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

  行ってきました

全国たろベー会

以前から気になっていた

たろさんのグループセッション

ぢんさんの武道館公演の時に偶然

たろさんと出会った事で後押しされ

その後のグループセッションに参加

なんだかんだとバンジーを飛び

今思えば、グループセッション行ったのも

この全国たろベー会に参加する為

だったのかと思えて来る

全国から総勢25名(だったらしい)

もう、皆んなのエネルギが凄くて

昼の部の会場は暑い暑い

手作りの名札可愛い

誰が作ってくれたんか忘れた
{135819E1-DD82-41CF-A567-92F661BFA49D}
 
働くたろベーホールディングス社長

{80870B41-AFD1-47FC-A46C-BA975792B9DC}

座席はくじ引き

隣は何とチーム名古屋etcの

よんちゃん♡大好き

やっぱり私は持ってるわ

ぢんさんも来るという豚シャブ屋さんで

昼から飲む飲む

飲んべえ3人衆は1人でひと瓶抱え

手酌でいただきます
{6562B53F-56AD-4541-B5F0-CDCD39CA0C8D}
チーム東京IIのみえちゃんとも近くの席
{6E746E74-9158-428D-958B-9D31188A0AA7}
みえちゃん、グループセッションの時より

キラキラが増していて雰囲気が変わってた

素敵な仲間たちカナヘイきらきら
{144AAE46-BCD1-417B-A813-2A8AABFC8C39}

夜の部までは自由行動

悩んだ挙句

観光組にもお茶組にも入らず

トトちゃんと5の元に戻り

車でうとうとさせてもらいながら

午前中に行けなかった

松尾大社と月読神社へ

こんな事が出来るのもこの会ならでは

{9D03CBD8-D7E7-48EC-BB5F-72305CB6D453}

夜の部開始少し前に

会場に到着した人から

誰もいないし(苦笑)とLINEが

だよね〜〜と思いつつ

私もがっつり遅れて最後に合流

夜の部はワインのお店🍷
{45E366FD-2238-4221-AC96-7905140409BF}

ここも楽しかった

スーパー後者(私)のオチのない話とか

たろさんが持ってきたアメジストを

皆んなで触りまくって

エネルギーがどうの

チャネリングがどうの

セドナは国の名前なのか?とか

知らない人が見たら

ホントに怪しい集会だな

グループセッションの時に命名された

酔拳

昔から酔っ払うと隣にいる人を

ぶっ叩くクセがある私

たろさんを叩きまくってだらしいんだけど

私の記憶の中では

1回だけだと思ったんだけどなぁー

今回はソフト酔拳を

あんま覚えてないけど

酔拳後にメガネが吹っ飛んだらしい
{F7002295-0A9F-411E-B10B-8928A3417262}

目の前で祐ちゃんがスクープ写真を狙ってた

生贄にされたこーすけさんにも
{2EE94E0F-3D8A-4C17-AE48-03393B918A1D}

なんかやったっけ

たらふく飲んでいっぱい喋って

大満足したから途中で帰ってきた

少し前の私なら、絶対最後まで居ただろうな

損得感情とか欲張りが出てきて

でもホントに心が満足して

近くで待って居てくれた

トトちゃんと5の元へ帰ろうカナヘイハート

って思った

日常の大切さ、素晴らしさ

非日常があるからこそ感じられる

まさに体感させてもらったカナヘイきらきら

受け取っていなかっただけで

気づいていなかっただけで

本当は愛も豊かさも何でも持ってたカナヘイきらきら

今回の関西遠征で結構神社にお参りしたけど

ホントに感謝しか湧いてこなくて

そして自分の事を大分好きになった

大好きなことに気づいた

酔っ払いながらも

幸せだ〜‼︎

って感情をずっと感じながら過ごした

全世界たろベー会
LINEのグループ名がコレなの!ナイスネーミング♪

みんなで繋がってエネルギー回して

上がって行こうぜい♪
たまには落ちても大丈夫よ👌


ちゃんとお礼言えなかったけど

企画してくれた幹事さん

出逢ってくれた皆さん

そしてたろさん

素敵な時間を

ありがとうございました!

次は3月3日渋谷でお待ちしてます


お申し込みはこちら
↓↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村