中学校説明会なう | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

4小学生

来年度中学生になるため

中学校の説明会なうです


もう4回目なので

説明なんてほとんど聞いてないんだけど

チラチラ入ってくる言葉


人に迷惑をかけない

成長するために頑張る

おお、何だか

私が手放した、手放そうとしてる

フレーズばかり滝汗

これが噂の洗脳か


話も聞かずにブログ書いてる

親もどうかと思うけどねあんぐりうさぎ

上3人は不登校だったけど

4は今までその気配なし

多分大丈夫だと思う

なんてったって  

自分大好きの自己中ちゃんカナヘイきらきら

私の中では神様

そして1番私の地雷を踏むヤツ

神様です

{8F14BC3A-955A-4998-97E8-5EEC87368FDC}




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村