インフルエンザ再来(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

5の怪獣くん、昨日から発熱ガーン

病院で検査したら

速攻でインフルエンザ確定カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
{4081B0EB-5DF2-4CFF-B1E2-77CA3EDC2FF0}


前の記事で書いた


を乗り越えるお試しが早速

仕事を休む為には基本自分で

代わりを見つける必要があるんだけど

今日代わりをお願いできそうな人は2人

先ずは仲良しの同僚にお願い

ダメだった。。。

って事は、もう1人

私が嫌いなおばちゃんに

お願いすることに

以前よりイライラしなくなったとは言え

この人にお願いするくらいなら

何とかして出勤しようかと

思ってしまう私。

いやいや、これはきっとお試し

人に頼るのが苦手な

人に甘えるのが苦手な

できない奴と思われるが嫌な

そんな自分を手放すチャンス

しかも

自分が1番頼りたくないと

思っている相手に頼る

あー。ワサワサするゲロー

これ、他人が聞いたら

そんな大げさなって思うだろうけど

自分の中では結構な苦痛

でも頑張りましたよ気合いピスケ

おばちゃん

予定あったみたいだけど

ホントは代わりたくない

オーラ満載だったけど

代わってくれましたカナヘイうさぎ

おかげさまで

5連休あけたばっかなのに

また5連休になりましたーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日はは怪獣くんの看病しながら

ぬくぬくおうちで過ごしまーすカナヘイきらきら

先ずはお昼寝〜〜zzz


嫌いなんて言ってごめんね

おばちゃん

ありがとう♡

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村