ママ、人間じゃなくなってきたね♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

先日、3中学生女子に

ママ、
人間じゃなくなってきたね

とお褒めの言葉を頂いたカナヘイハート
だから褒めてないってカナヘイ!?あんぐりうさぎ

なんの話からそうなったのか忘れたけど
忘れたんかいショックなうさぎ

それもね

イヤーな感じではなく

嬉しそうに言われたんだけど

嬉しそうに言うってどういう事なんだろ

こやつもなかなかの宇宙人だな


そうだよね〜

3月3日に開催する

シンデレラプロジェクトJr

その日は3の高校受験の日カナヘイびっくり

すっかり忘れてたかぁちゃんあんぐりうさぎ

まあ、いいよ!

どーせ、ママいたって何するわけでもないし!

って、快く送り出してくれるカナヘイハート

貴方もかなりの宇宙人カナヘイきらきら

ホント懐深いっす

絶対、前世では

3が親で私が子供だったよなぁ〜滝汗



そんなバカ親と楽しみませんか?


詳細はこちら
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村