財布なくしたー(^^) | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

お財布なくしたー

昨日、友人宅で宅飲みし  

タクシーで帰ってきて

昼過ぎに

子供がお腹すいたーって言うから

財布からお金持ってなんか買ってきてー

って言ったんだけど
この時スゴイ良い夢見ててさ、内容忘れてるけど
起きたくなかったんだよね。


財布がない

色々捜索したけど見つからず。。。

カードは止めたし

現金もほとんど入ってなかったから

その点は良かったんだけど

お財布の中に入ってた

伊勢で頂いてきたお守りと

三峰神社で手にいれた

龍のストラップがなくなったのが

悲しい〜〜

そして財布自体も

トトちゃんに買ってもらったお気に入り

だったんだよー大泣きうさぎ




うーん。

今回のこの財布なくなった事件は

何の意味があって起こったのかなぁー

ちょっと楽しんでる自分がいる

差し当たって今日の夕飯は

どうするべ

子供にお金借りるべさー

何だかちょっとやそっとの事では

凹まなくなったね〜〜私

何が起きても

私が幸せになる為に起きてること

だってそう思ってるんだよね

何の根拠もないんだけどさ





神様〜〜
シンデレラプロジェクトでhappyちゃんが
神様と呼んでいた西野亮廣さん
{1E23D6F5-B71B-4C96-88A2-A8F8A48683A4}
お財布とお守り私の元に戻してくれて
ありがとございます♡

すでに叶った程で








<


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村