関西上陸! | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日のよるに埼玉を出発車

夜中じゅう車を走らせ

明け方に無事

関西上陸

5の父親(トトちゃん)

の赴任先にやって参りましたウインク

上の4人はお留守番ビックリマーク

3は寝坊して久々の欠席びっくり

ま、仕方ないチュー

トトちゃんちは

伊丹空港からほど近く

飛行機が間近に見えるびっくり

ちょっと音がうるさいけど笑い泣き
{7A3D40D9-D68D-4FB4-B464-718ED0AD2858}

約1週間

関西生活を楽しみまーす

トトちゃんは仕事に行きました

仕事が早く終わったら


オススメの

かっぱ横丁に連れて行って

もらおうかなぁ〜









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村