まずは自分。兎に角自分。 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

思考ばかりが先立つ
 
自分と向き合うには

自分の心の底の感情を知る事

自分の心の底の感情を感じる事

もっと自分の本当の声を知りたい

そのためには




思考が今の自分を作る

だからなりたい自分を思考する

本当になりたい自分って



なーんか頭がグチャグチャする

考えてばっかじゃだめなのか


happyちゃんの今日のブログ読んで

そこに貼られてるLink読んで

とりあえず

happyちゃんのブログを

1番初めから読み出した

そして

happyちゃんが言ってる事で

気になる事

やってみたい事

できてる事

思った事

紙に書き出す事を始めてみた

ってか、happyちゃんのブログの

いいねの数が

エンジェルナンバーらしきもの

がすごく多くて

あまりに多くて

意味を調べるのやめた  

なんかいい方向に向かっている

そんな気がしてならない

でも、自分と向き合う作業って

結構地味な作業だよねー 

そして結構シンドイかも

でも、楽しいかも

こんな時間が持てる事に感謝

実は、今日は職場研修兼試験

みたいなのがあったんだけど

どーしても行く気になれなくて

心の声に従って

お休みしました

おっ、なんだ出来たじゃん

そして罪悪感が全くない

この調子この調子

慌てず騒がず1つ1つね

自分の事

{08A68A96-F6B2-4072-AD80-A1183FEE94F1}

になれるように


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



こちらもお願いします*\(^o^)/*

育児・子だくさんランキングへ