「ソウルメイト」と出逢う意味。 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

出会った全ての人に感謝ラブラブ

実際に会ってなくても

こうやってブログを読ませてもらったり

私のブログを読んで下さる方々も

ソウルメイト

なんだな

とても良い記事読ませてもらって

いいねを押したら
{2A26ACE2-01B6-4782-A9B0-73E9C8FC9C24}

なんだか1人で

ワクワクして

ニヤけてしまった

最近、ゾロ目を見る機会が

とても多い気がする



今日は、以前から気になっていた

ヒーリングを受ける

新月の9/1に予約をし

木星が天秤座に移動する

今日、体験できる

何か運命のようなものを感じるな

私が私に還る時が

近づいている予感

ワクワクするな




怖いけど、自分の思うように行動する

馬鹿にされてもいい
離れていってもいい
私にとって
必要な人や
必要な事だけ
残るはずだから




ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村