久しぶりすぎですが…生きてます | 楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

趣味の旅行を安価にゴージャスに行くことを目指し、エンジョイしたいお気楽主婦です。
人生初のブログに挑戦。
旅先のお店の情報や、レストランの紹介。
SFC会員、JGC会員、HGVC会員、Hilton VIP会員の活用法など情報交換をしていけたらウレシイです。

何ヶ月ぶりの更新…。
コロナで外出ままならず、家にいる事が多いのに中々更新出来ずじまい…ブログの更新は出来なくて、おサボりの更新は記録を伸ばしています(T . T)

3蜜に気をつけて岡崎まで行きました。

夫の友人のお子さんが働いている蔵cafe一合へ。
超軟水で入れたコーヒーとどこかの果実園のぶどうジュース。
まろやかで苦味がなく美味しいコーヒーでした。
ハワイのコナコーヒーに似ていて嬉しくなってしまった。
ぶどうジュースも爽やかでフルーティで美味しかったです。
酒粕チーズケーキはテイクアウトしました。

蔵の一部をカフェにした所でした。

続いてダイワスーパーへ。
こちらはいたって普通のスーパーですが、フルーツサンドで有名になり、カフェやかき氷屋さんなど何店舗かオープンしていますね。

はじめはダカフェというカフェを訪問しましたが、長蛇の列で断念、フルーツサンドイッチだけでも買えたらと思いダメ元でスーパーの方へ。
ラッキーな事にまだフルーツサンドイッチありました。
ゴロゴロと果物がたくさん。
美味しかったです^_^
でも値段は高いなぁ💦
ロゴもシンプルでかわいいですね❤️


こちらはパイナップルシェイク。
果物の甘さだけでお砂糖無しと思います。
シェイクというよりパイナップルオーレみたい?
本当は桃のソフトかシャインマスカットのソフトが食べたかったのですがお値段1480円…断念しました。
絶対美味しだろうと思いますが、スーパーの軒先(失礼ですみません)でプラスチックの器に入ったソフトを頬張るのに、私にはちょっと高額過ぎて…。
いつかダカフェの方で食べてみたいです。

何故かトゥクトゥクが…。

季節の果物をふんだんに使ったサンドイッチ、これからなにが出てくるのか楽しみです^_^
パイナップルやキウィ、みかん、イチジク、シャインマスカット、桃、長野パープルなどなどありました。
マンゴー3500円という超お高いサンドイッチもあるみたいです。
買わないもとい買えないけれど見てみたかったな。