1月15日閉店 お疲れ様でした。 | 楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

趣味の旅行を安価にゴージャスに行くことを目指し、エンジョイしたいお気楽主婦です。
人生初のブログに挑戦。
旅先のお店の情報や、レストランの紹介。
SFC会員、JGC会員、HGVC会員、Hilton VIP会員の活用法など情報交換をしていけたらウレシイです。

長らく美味しい和食を提供していただいたお気に入りの割烹が閉店。
大将はザ・職人、女将さんはフレンドリー、ちょうどバランスが取れていてお人柄にも美味しいお料理にもホッコリでした。
我が家にはちょっぴり敷居が高いのですが、疲労度が増したり、癒されたい時に訪問し、美味しいお料理に癒され元気になって帰ってきたものです。

大将も女将さんも頑張って続けて来られましたがこの度閉店する事になりました。
やる気はあっても時経つと言う事は歳は重なり身体的にも厳しくなりますね。

今まで本当に美味しいお料理を提供くださり本当にありがとうの感謝でいっぱいです。

地元の名店がなくなってしまうのは残念ですが、健康第一、これまで中々お休みが取れなかった分、のんびりとお過ごし下さい^_^

騒がしいところはイヤだな
あまり大きなお店はイヤだな
美味しい素朴なお料理がいい
価格は出来ればお安く
家から気軽に行ける距離

…こんなワガママ叶えてくれたステキなお店でした。


ホッコリ出来る場がなくなってしまい我が家は次なる名店和食店探しの課題あり。

実は以前閉店したお気に入りのフレンチレストランの後任はまだ見つからず…課題が2つになりました。





閉店まで予約でいっぱいで、この日が最後の晩餐でした↓
突き出し、おから最高


出汁巻玉子、ほんのりな甘さと出汁香ります旨うま


食べてから気付いて撮った絶品フグ刺し

天然ヒラメ 美味しいに決まってます

麩田楽 地味ですがこれも絶品

カニサラダ、カニが丁寧にむいてあり食べやすくて美味しい

夫定番のカキフライ、撮る前に既に1個無い…

最後にいくら丼 映ってないけどお味噌汁も美味で本当にホッコリ


大将、女将さん、長い間お疲れ様でした。