2018.6月ハワイ旅行① | 楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

楽しい旅行はCheap&Gorgeousに・グルメ・エトセトラ

趣味の旅行を安価にゴージャスに行くことを目指し、エンジョイしたいお気楽主婦です。
人生初のブログに挑戦。
旅先のお店の情報や、レストランの紹介。
SFC会員、JGC会員、HGVC会員、Hilton VIP会員の活用法など情報交換をしていけたらウレシイです。


テーマだけ作って1年以上放置…忘れてたぁ苦笑。
今となっては忘却の彼方…。
旅に出た記録だけでも残しておきます。
きっと勘違いも多いと思いますが、あしからずm(_ _)m

往路は無理してビジネスクラス、仕事帰りにそのままの搭乗するので寝る環境が欲しい。サクサクビジネスクラスに乗れる方が羨ましいなぁ。

今回はアイランダー。1BED スタンダードです。ラナイは…狭っ…ラナイはラグーンやワイキキアンが広くていいですね。でもシティービューでも見晴らしよくってステキ❤️

部屋はとても機能的、新しいしキッチン横の机はとても重宝しました。新しい物件は便利ですね^_^

バスタブも深いてゆっくりできます。


到着日のランチ、アヒかな?

チーズケーキファクトリー、初めて入りました。ハンバーガーはどこで食べてもハワイはハズレなしと思います。

インスタ人気の場所、素敵に撮るのはやはり腕が必要ね笑笑

こちらはブルーウォーターシュリンプ、いつ食べたんだっけ?苦笑

レインボータワーに陽があたり輝いています。

この景色を見るとハワイに来たと実感、しみじみ。

朝食に訪れたお店、娘のリクエストです。

ウベパンケーキ、しつこくなくモチモチでした。

ホールフーズクィーンズ店、自動で上がるカートが楽しくてパチリ

これはどこのビュッフェだろうか?