うおおおこっちに書いてなかったけど
先週も昨日も恐竜コラム
しとります!




土曜ダイナソーライブ&恐竜トークショー
来てくれたほにゅうるいよ
ありがとうございました!




ヴェロキラプトルの頭骨れぷ
持って行きました!




振付師のタコサムりなんなんさんが
差し入れ持ってきてくれたの
ありがたい!



他にも初めましてのほにゅうるいよ
プレゼントありがとうございました。
全部届いてなかったみたいで、
どこへ行ったのやら悔しい限りです。




所十三大先生が、「ダイナソーDANCE」と
コラボさせてもらってる恐竜漫画
「竜の国のユタ」のポストカード
持ってきてくれました!




オギャー!!



太古レストラン酒場ダイナソーに
何枚かあるみたいなので、
欲しい方はお店の人に聞いてみてください。




ででん!!
ダイナソーDANCE
PVできました。





皆も真似して歌って踊って
いただけたらと思います。