前回のボクらの恐竜・怪獣ーの
ブログ続きの前に!!



ファンのほにゅうるいに
いただきました恐竜おもちゃ!

モンタナに届き!ぅちに届きました!
ありがとうございます\(^o^)/



photo:01



折角なので中を開けてみました。



photo:02



かわええ(((o(*゚▽゚*)o)))
って…あれ、
なんか恐竜じゃないのがいるぞ?
わかるひといるかな?



photo:03



ディメトロドンが入ってたー!
中生代ですらにー!



(ディメトロドン はペルム紀前期
北アメリカに生息していた単弓類。
単弓綱・盤竜目・真盤竜亜目
・スフェナコドン科。
学名「2種類の長大な歯」の意。)



な、なぜ。。



まぁ皆仲いいみたいだからいっか!



photo:04



いっか?



きゃー!
トリケラトプスの赤ちゃんが
狙われてる!!



スティラコサウルスよ
助けてやれにー!
とおもたがただ晴香ん家の先輩は
トリケラトプスの赤ちゃんで、
先輩が新人に家のルールを教えていた
だけなのでした。



くれたかたよ、
本当に、本当に
ありがとうございました!
おしまい。



他にもファンレターやプレゼント
送りたいーてかたはモンタナまで!
(プロフに連絡先が!)





「ひきこさんVSこっくりさん」
メイン出演ホラー映画、DVD発売中!
モンタナからDVD買うと希望者にはるる特典付きます!
予告編



マルベル堂プロマイド
私服、メイド、浴衣、民族衣装、愛用のベース持ち、ワンちゃんモデルとのコラボ
などなどイベントや通販で各4枚セット2000円で販売中!



↑購入希望メールはモンタナへ。
在庫確認からお願いします!
montana_pro@yahoo.co.jp




人気ブログランキングへ



11月17日(日曜日)Fashion Show出演
誰でも遊びにこれますに!



Lilicocoホットマッサージジェル http://cosu.me/?id=1505
オススメ!!