イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!

エッセンシャルジェル使ったよ✨




保湿パック・マッサージ・リフレッシュと、
3つが同時に実現したミラクルジェル
高い保湿の働きで、肌の荒れを防いでお肌のコンディションを整える💕


保湿パックでクールダウンしたときもあったし、
顔が浮腫んでるとき、余裕があるときはマッサージしたよ


イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!

エッセンシャルジェル使ったよ✨

保湿パック・マッサージ・リフレッシュと、
3つが同時に実現したミラクルジェル
高い保湿の働きで、肌の荒れを防いでお肌のコンディションを整える💕

保湿パックでクールダウンしたときもあったし、
顔が浮腫んでるとき、余裕があるときはマッサージしたよ


目の下に小さい吹き出物があったんだけど、小さくなったよ❗️

顔のラインがちょっと変わったかな?

顎のラインが丸くてコンプレックスだったんだけど、
これでシュッとなれればいいな✨




目の下に小さい吹き出物があったんだけど、小さくなったよ❗️

顔のラインがちょっと変わったかな?

顎のラインが丸くてコンプレックスだったんだけど、
これでシュッとなれればいいな✨


Kooオンラインショップ(株式会社 イーズ・インターナショナル)





Koo モニプラサイトファンサイト参加中