マジコミュー快癒器
中山式産業さまより
 
 
デスクワークなので、肩こり、腰痛は職業病?!
特に、首こりがすごい
 
肩こりがすごすぎて、
立ちくらみやめまい😵‍💫
首が回らないなんてこともありました️えーん
 
 
 
こりはずっと同じ姿勢でいるとなるんだって
ある部分がずっと筋肉を使っている状態!
そのある部分が肩だったら肩こり、、みたいな感じ
 
 
1週間に1回、整骨院に通ってたときもあったけど、
お金ががかるし、いいのはその時だけなんですよね!チュー
 
こちらのツボ押しは毎日できるから、
1日のこりをその日のうちに解消できちゃうニヤリ
 
コリ解消の他にも、足裏やふくらはぎなどにも
できて、むくみ解消にもうれしいウインク
 
 
リビングの引き出しに入れて、帰ってきてサッと
できるのが嬉しいチュー
軽いから車に入れて置くのもいいかも
 
 
 
magico ファンサイト参加中