☆☆☆☆☆

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)さま

IONPA Beauty 本体 ピンクゴールド

 

☆★☆☆☆☆

 

 

 

マイナスイオンと音波振動で歯周予防をし、

美白効果を加えたこちらの商品をお試しさせて頂きま

した♪

 

 

電動ブラシを使っているんだけど、

やっぱりこちらのブラシは汚れの落ち方が違う🪥

 

下前歯の内側、きれいな歯並びじゃないので

磨き残しがあって、ずっとザラザラしてたの😭

でも、こちらで磨いたらツルツルになったよ️✨

 

毎分約22,000ストロークで磨いてくれて、

歯と歯茎をケアしてくれる

 

 

そして、ブラシのラバーソフト毛がすごい!

 

ラバーソフト毛で、

お茶やコーヒーなどが原因のステイン(着色汚れ)を

消しゴムのように磨きとる🪥✨

 

コーヒーを気分転換で飲むようにしてるので

ステインがつきがちだからうれしい💕

 

ラバーソフト毛は、ブラシの毛全体をラバーでコーテ

ィングしたもので、摩擦の力でホワイトニング効果が

38%アップ‼️

 

 

毛のかたさは「やわらかめ」なので、優しく磨きたい

方にピッタリ!

 

音波の振動が多い分、どうしても歯ブラシの毛先に集

中してこすれがちだから柔らかめは、ホントにありがたい

 

 

ブラッシング時間タイマー機能 もついていて、

30秒毎に1回停止した後、再び動き出し、2分後に2回

停止するという動作を繰り返し行う機能

この機能により、各歯をそれぞれどれ位磨いたか、ブ

ラッシング時間の目安をお知らせしてくれる

 

 

朝は丁寧に歯磨きができないから、昼に仕事場で丁寧に磨きたい!

だからこちらの音波はうれしい♪

1ヶ月後にどのくらい白くなるか楽しみ

 

またレポしまーす

 

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中